鬼門ナゴヤ | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

中日ファンの方には申し訳ないですが、中日ドラゴンズは現時点でそんなにいい成績をおさめているわけではありません。

 

でも、ナゴヤに来ると分が悪いです。

今日も先発、勝野投手に手こずります。

8回最大のチャンスは、サンズ選手がゲッツー・・・(´;ω;`)ウゥゥ

その裏、完全にやられました。

そして、気のせいかも知れませんが、木下拓哉捕手に打たれ過ぎです。

 

同一カード、3連敗はいけません。

明日は絶対に勝つよう努力して下さい!!!

 

元中日のチェン投手、頼みますよ。

 

話を変えて、ちょっと久しぶりにこの人の名前を聞きました。

勝利球を観客席に放り投げられた“悲劇” 元阪急右腕が思い出す「助っ人アニマル」

https://full-count.jp/2021/04/28/post1078868/

プロで勝てた2勝のボールをアニマルさんに投げられたのは、石井宏さんには、とても気の毒でした。

アニマルさん、54歳の若さで鬼籍に入られていたんですね・・・。

 

アニマルさんは、CMにも出演しています。

 

(大きい声が出ます。ご注意下さい(^^;)

アニマル→バース→ブーマ

懐かしい名前が勢ぞろい。

 

アニマルさんが野球をしていた時は、こんな感じ

 

 

こんなパフォーマンスをする投手、もういないですね(^-^;