負けない男! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

元阪神 横田慎太郎氏が激白「脊髄に腫瘍」「凄く衝撃」も2度目の闘病を克服

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/04/26/0014275703.shtml

 

世の中には、不条理のことがあります。

なんでこの人ばっかり・・・。

このニュースを読んで、早速「川藤部屋」を観てきました。

 

 

 

以前の横田氏とは、全く違う姿に少しばかり驚きましたが、語る姿は誠実そのもの。

 

闘病中、くじけそうになる横田さんは母親に苦痛を訴えます。

「慎太郎 乗った船は途中で降りれないよ」

「最後の港で一緒に降りよう」

と母親は励まして、横田さんは前を向けたそうです。

 

本当に大変な経験をした横田さん、今は完全に腫瘍はとれたそうです。

 

もう一度、「奇跡のバックホーム」が観たくなりました。

 

 

不屈の男、横田慎太郎さん、多くの方に勇気と希望を与えることと思います。