残り1枠と福袋 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

戦力外通告期間終え支配下枠はどうなった? 各球団が補強に使える残る枠は…【セ編】

https://full-count.jp/2020/12/01/post988851/

 

この記事を読む限り、現在の阪神タイガースの支配下枠は「残り1枠」

 

それなのに、報道で獲得を検討している選手は・・・

【阪神】大物左腕チェン獲りへ…ロッテから自由契約後に即アタック 争奪戦必至

https://news.yahoo.co.jp/articles/702f2b35839ede1688cfa1bd0585227a11bcbfa3

 

阪神 中日戦力外のドラ1右腕・鈴木翔太を獲得調査へ 7日のトライアウト受験検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f4abf2d6f4a43e56c707f60ae10287271bb1c00

 

阪神熱視線ロハス日米争奪戦 韓国リーグ2冠、メジャー悲願も条件次第で日本球団勝機

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a159bb8cfe57c1f2bca32f2377a44a5b6961e46

(画像は全てお借りしました)

 

枠がないのに、どうするんでしょうか?

補強はあと1人で終わりですか?

そんなんで、本当に大丈夫なんですか(-_-;)

 

もう少し枠を空けないと・・・悪いですが、今後伸びしろのない選手って、素人目から見ても何人かいますけど。

 

さて、昨日「阪神百貨店」のオンラインショップで販売されていた

「阪神タイガース福袋」

https://www.hanshin-dept.jp/dept/e/fukubukuro/

 

当然の如く↓

 

その福袋、私(たぶん)ゲットいたしました(^^)/

ちゃんと「注文承りました」のメールが来ているので、大丈夫ですよね(^^;

貴重な情報を教えて下さった“二郎さん”ありがとうございました!

1月2日に配送されます。

配送業者様、お正月ではありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。