おかえり晋太郎! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

本日の先発は1年ぶりに1軍のマウンドに帰ってきた“藤浪晋太郎投手”

 

結果から言いますと、6回にピエラ選手に満塁弾を浴びて、敗戦投手になりました。

見方は、人によっていろいろあると思いますが、個人的には、十分投げてくれたと思います。

 

正直なところ、藤浪投手に関しては、期待半分、不安半分でしたが、今日の投球なら大丈夫です!

次回登板についても、矢野監督が明言されていたので、チャンスはあります。

四球を出しても崩れない投球を、これからもしていただきたいと思います。

 

1回に4番大山選手が昨日のミスを取り返すようなドデカイ本塁打を放ってくれて、身震いしました。

「やるな~大山!!」

 

さて、今日は大山選手の1打しかありませんでしたが、こういう日もあります。

今日は相手投手のイケメン森下投手にやられました。

まあ、広島さんも苦戦していましたので、1勝1敗1分ならヨシとしましょう。

 

連勝も止まってしまいましたが、明日から切り替えて戦ってほしいです(^^)/

 

ちなみにもう1軍に戻ってきた藤川球児投手・・・ちょっと戻るの早くないですか?

この辺は、ちょっぴり不安です。