ナゴヤで勝った! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日の勝ちは大きいです(^^)/

天敵大野雄投手が5回で降板、これがたぶん阪神に吉と出たものと思います。

 

糸原キャプテン代役の北條選手が大きな仕事をしてくれました。

逆転勝利!

おかげでとても気持ち良い金曜日の夜です!

 

昨日、打線がつながらず嫌な負け方をしたので、ちょっと不安でした

でも、それを払しょくする今日の試合でした。

阪神ナインの皆さん、ありがとうございます。

明日は西投手の先発、期待しております(*^^)v

 

一方で、ここ広島では不穏の動き・・・です。

DeNAと横浜スタジアムでのゲーム、途中までカープがいい雰囲気でしたが、まさかのDeNA佐野選手が逆転満塁サヨナラ本塁打を放つ。

明日は広島中が不機嫌だと思います(-_-;)