痛み分け | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

ふぅ疲れました。

でも、負けなくて本当に良かったです。

 

今日の反省室行きは「大山選手」

阪神 6連勝スルリ 九回、大山が痛恨エラー 近本執念打でドロー

https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/22/0013534781.shtml

「大山!去年どんだけエラーしてると思ってんねん!」

と9回表に悪送球した時にはキレそうになりましたが・・・(^^;

9回裏に不調の近本選手が救ってくれましたね。

大山選手、近本選手とスアレス投手にお中元でも贈ってあげて下さい。

 

さて、明日!

(写真はお借りしました)

この人が先発です。

”藤浪晋太郎”

 

自分の中では良いピッチングをしてくれたら嬉しいです。

でも、悪いピッチングをしても覚悟はできています。

 

気楽に投げて下さい。