夢の5割復帰! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

開幕直後の悪夢のようなチーム状態から、よくぞここまで立て直してきてくれました。

この時期に、借金返済!

阪神、借金最大8からついに完済!福留スタメンで猛打賞4打点 中日を3タテ

https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/19/0013525624.shtml?pu=20200719

 

やるやないかタイガース(^^)/

まあ、相手の中日さんに助けてもらったことは否めないですが、

先日のナゴヤでの3タテを取り返すことができました。

 

そして、この勝負強いベテランが完全に蘇りました!

 

そして、もう一人のお立ち台には新助っ人

2人の子どもにこれで平等にトラッキーを持って帰れますね(*^^)v

 

明後日からの広島戦、とっても重要な試合になります。

頑張って欲しいです(^^)/