景気のいい話 | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

“阪神タイガース”に全くいい話がないので、景気のいい話を一つ

 

400万ドルの宝くじに当せん、3年ぶり2度目 米男性

https://news.yahoo.co.jp/articles/e56a36d741256866e1dc111bff69b4ab3c8b6c52

 

400万ドルといえば、日本円にして約4億3000万円

しかもこの男性は、3年前にも400万ドルに当せんしており、2度目の賞金獲得。

 

何とも幸運の持ち主。

 

宝くじが当たる確率を記そうと思いましたが、あまりに現実離れしており、夢が壊れるので辞めました。

でも、たまにこういうラッキーな方がいらっしゃいます。

 

くじは買わないと当たりません。

わかってはいるのですが・・・(^^;