瀕死の虎を救ったサンズ様の一打! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

もう、皆さん結果はわかっているので、あえてですが、もう一度書かせて下さい。

「ハマの絶対的守護神」山崎康晃投手からの起死回生の一撃はこれ↓

 

サンズ様、本当に素晴らしいホームランをありがとうございました。

昨日は、いつもと違って、阪神も初回から気合が入っていました。

普通なら山崎投手に抑えられて負けていたと思います。

サンズ様様

やっぱりホームランの威力って素晴らしい。

 

実は昨晩、阪神の試合展開の所為か、21時過ぎより、急に腹具合が悪くなり・・・。

早めに布団に入りながら、関西のラジオ放送を聞いておりました。

耳に残る

ホームラン!!!

の声に、救われる思いがしました。

 

さて、大事なのは今日の試合。横浜スタジアム周辺はどうなんでしょうか。

今、天気予報を確認すると雨は大丈夫のようです。

ソフトバンクから移籍の中田投手対平良投手。

中田投手の荒ぶるピッチングを観たいところです!