へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


主にに頼って投資をしている
Rurunに、
強力な助っ人現る!



企業好きさんのコメントが
素晴らしいので、是非、
Rurunのブログからご覧下さいね。


ここで、企業好きさんが、
2007年2月には、バブル後最高値を更新した
と、書いて下さっています。


今の状況にとても良く似ている
のだそうです。


そう、それは
リーマンショックの前のことです。


リーマンショックによる
破綻の始まりは、2008年9月15日でした。



因みに、
Rurunの株の1年間のサイクル考にも、
高い月と安い月が
ちゃんと書いてあります。

データと同じで、
嬉しいです。



日本は強いので、
まだまだ騰がりそうな気もしますが、
少し歩みを止めて、俯瞰してみることも
必要かもしれませんね。



来月は多くの企業の
配当や株主優待の権利確定月なので、
株価は上昇すると思いますが、
権利落ち後の4月が怖いですよね、、。


そして魔の5月…。



下がります。



でも、6月には騰がるかな。



その後は…どうなる?



 TODAY'S
 
今日の取り引き



日経平均は、前日比-31円でした。



Rurunの株価も随分下がりましたハートブレイク




明日は月末で、締め日です。




今月の結果は、アメンバー限定記事にて

報告しますね。



騰がるといいなキラキラ




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇




ルンルンRurun☆