へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



日本株の株価には、
1年間の中で、サイクルがあると
思っています。



1月2月3月は騰がる、4月は安い


6月は騰がる


7月8月は安い、9月は騰がる


10月安い


12月騰がる

全ての株に当てはまるとは限りませんが、

大きなこの流れを知っていれば、

「買い」の時期と「売り」の時期の

目安になります。



3月、9月が騰がる理由は、
分かりますよね?

それは、多くの企業の権利確定月だからです。


4月、10月は、その配当落ちで下がります。



では、6月、12月が
何故高いか、分かりますか?


フフフ、それはボーナス月だからです。


ボーナスで皆さん株を買うんですね、
きっとおねがい札束

(Rurunの勝手な妄想ですが)


今は1月。

Rurunのデータでは、
株価は騰がります。

3月迄は騰がります。


何かが起こらなければ。



株価は騰がれば、売りです。


今は、絶好の売り場です。


株価は、
上下しながら騰がっていくので、
上手に売り抜けながら、
3月迄、楽しみましょうね~ニコニコキラキラ





今日も、Rurunのブログをご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまの投資の参考になれば嬉しいです。



ピンク薔薇



著書ですニコニコ


突っ込みところ満載な、下手くそ漫画魂

(暖かい目で笑いながら、ご覧下さい)


中国で国家資格を得たRurunが教える

簡単セルフ、ツボ押し方法飛び出すハート


 



宜しくお願い致しますお願い



 

使うボールはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 




ルンルンRurun☆



ピンク薔薇