村上信五という男の凄さ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

おはようございます。



いやぁーTwitterで

あっちの推しばっかり

語ってはいるけど

ちゃんとeighterですよ、の

ロココです(どんな紹介やねん(笑))



お題にも書きましたが

最近の私、「村上信五」に注目しています。



8BEATでアリーナ2列目っていう

神すぎる席で見させてもらったんだけど、ヒナの挨拶がちょうど

目の前だったんですよ。



目の前にいるから

ガン見するよね。

そしたらね、当たり前なんだけど

顔も小さい、スタイルいい、

イケメンで

更に真剣な目がとっても良かった。

あーいい年齢の重ね方してる人だなって目で見させてもらいました。



ダンスもしなやかで

他のeighterさん達も

SNSであちこち呟かれてたんですけど今年の村上信五はなんか

色気が凄いわ。

セクシーにみせてるとかっていう

色気じゃなくて

その人が醸し出す色気ってやつだね、ヒナの場合はね。



今まで章ちゃんだけを

見てきてたけど

メンバー満遍なく見られるように

なったのも今年でeighter歴10年という月日がそうさせてるのかなと

思ったりしています。



くよくよせず

前を向き続ける強さは

見習っていきたいなと思うね。



ヨコヒナの絆にもうるうるするし、

娘はLIVE以来、マルちゃんLOVEに戻ったし(笑)

章ちゃんは相変わらずマザーテレサのように寛大で聡明な心の持ち主だし、大倉の笑顔は疲れた心の癒しだし、やっぱり関ジャニ∞は最高だわ。



あ、うちの娘

「高校生くらいの子で

ヒナ担を見かけるとこの子は男の人を見る目があるなと思って見てる」と生意気に言ってます(笑)



そんな娘もマルを好きになって今年10年、さすが4歳からマル担なので

LIVEでマルを近くで見て、泣きそうになったそうです。

あの笑顔を超える人はまだいないようです。

人として何か欠けてるかもしれない、でもそこもマルちゃんの良いとこなんだよね、だそうだ(笑)



BTSのグッズをおねだりされながら

十八祭も行きたい!って😅

お母さんは頑張って働きます😅