最低限のマナー | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

明けましたね。

みなさんのお正月はいかがでしたか?



私は正月早々副業頑張って、

2日は実家でたらふく

蟹やら高級肉やらを食べ、

お肉を体に増やしてしまいました😅



そんな体で(笑)

6日に8BEAT参戦です(笑)

娘と会場入り、チケット見て

2人目玉飛び出ましたわ。

アリーナの2列目、しかも章ちゃん側Σ(゚д゚;)



こんな神すぎる席に

娘の一言

「きっと死ぬな、私達」


いやいや、会場出るまでは

人様に迷惑もかかるし

生きよ!と訴える母(笑)

はい、おかしな親子です。



そんな神席だったけど

やっぱり起きました。

色々なマナーの悪い方々が。



ネタバレになるか不安ですが

色々伏せてさらっと書きますが

それでも読みたくないよ!って方は

クルっと回り、おかえり下さませ。




☆。.:*・゜☆。.:*・゜






今回、ジュニアの子達が

バックにつきます。



その子達のファンであろう

若い女性が娘の隣に座りました。



で、LIVE始まって

ジュニアの子達が出てくるまで

座り、スマホをずっと触っているんです。

で、ジュニアの子達が出てきたら

2連になったうちわを自分の胸より

ちょっと上に持ち、応援するんです。いいんですよ、高い場所では

ないので。

ただ、その女性は章ちゃんくらいの背の高さがあり、隣のうちの娘は

150ちょっとしかないんです。

見えにくそうだったので、

私の方に寄せて応援させました。



で、またジュニアの子達が

引っ込むと座ってスマホ…

そしてうたた寝…



これをアリーナ2列目で

普通、やりますか?



座った椅子にコート脱ぎっぱなしの

状態にするもんだから娘が

座るのに、わざわざコートを踏まずに退かして座ったり、中学生でも

こんな気遣い出来るのにがっかりしまくりですよ。

あ、もちろんフェイスガードは

付けてませんでした。



なんかね、自分の推しが

誰のコンサートに

入らせてもらってるのか、

しかも大先輩なら彼らが

一生懸命頑張っても

応援するファンの態度が

無礼だったら推しの評価が

下がる事くらいは理解して

もらいたいものです。



正直、8BEATはどこの会場も

ドームと違って小さく

入りたくても入れなくて

涙を流してるeighterは

たくさんいると思います。



小さくなっとけ!とは

言いませんが、せっかく8BEATに

入れるのですから推しがいなくても

先輩が頑張ってる姿を見て、

楽しんでもらいたいです。



それが先輩を応援する

いちeighterからの願いです。




ここまで読んで頂いた方、

ありがとうございました。