これは恐ろしい沼だ(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは♪



今日もエイトは幕張ですね。

行かれる方、楽しんで来てね🎶



1月入ればすぐに赤味噌地方にも

エイト来るね‹‹(´ω` )/››

月日が経つのは早い、うん。



そんな私、すっかり

あちらの沼にハマりまくり

今は住人と化してます。



なんていうんですか?

韓国男子、肌綺麗!

色白っ!とかさ…

どこ切りとっても美しいって

どーいうことよ!って

毎日、保存した画像を

暇見つけては見まくる(笑)

すっぴんも綺麗なのよ、

もう人間じゃないな、彼らは(笑)



歌もうますぎるし、

(推しに関してはもう声が癒し。

寝る前に聴きたいレベル)

ダンスキレキレだし、

喋らせたらエイトみたく

面白いし、メンバー仲良いし、

イケメンで全力の変顔OK(笑)


抜け出せそうにないので

住むことにしました(笑)



正直、こんなにハマるなんて

思ってなかった。

エイトや章ちゃんを嫌いになったんじゃなくて、その他に好きな人が出来てしまった…



辛いもの好きでなかった私が

辛ラーメンを食べたり、

韓国料理を食卓に並べてみたり(笑)

推しの言葉を知りたくて

翻訳アプリ使いまくったり(笑)

毎日が更に楽しくなってます。

家族は若干、呆れてますけど😅



さ、今夜も推しの歌声聴きながら

寝ようと思います(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ