マザーテレサはドSです(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

見たよ、うんうん♪

村上信五のだれかおるやろ!



章ちゃんと岡田結実ちゃんの

擬似デートさ、なんなん?

章ちゃんの声のトーンってさ、

ピロートークやん(/ω\)

モザイクかけないと妊娠するぞ(アホ発言)



顎とか唇触れながら

話をする人って

なんだろ、色っぽいし

聞いてる側からして

気になって見ちゃうよね。

もう、安田章大め!!

(勝手に怒っております(笑))




章ちゃんってさ、

絶対にモテ男だよね。

お姉さんがいるから女性に対しても抵抗ないだろうし、ずっと

モテてきてる人だから距離の取り方も上手い。

で、あの声でしょ?

そりゃ堕ちるよ、うんうん。


これでさ、心理学学んでるんでしょ?

凄すぎるよ、安田章大💙

章ちゃんの低い声は

人口をきっと増やすでしょう

(アホか!!)



さ、ヤス担のみんな!

妄想へGO(笑)←無責任な発言すみません。