大忙し♪と、追記のお知らせ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

 こんばんは♪



最近、人生初の掛け持ち

始めた話は前にしたと思いますが

掛け持ちってこんなに忙しいのね

ってくらい、今の私、忙しい(笑)



エイトとBTSを

あっちこっち徘徊しております。



でね、あっち側の自担さんの彼がね

もうね、離してくれないんですよ

(ロココさん、頭もおかしくなっております( ´•_•。)💧)



♪タタタタタタタ…



ヘッドホンで聴くと

耳元に息がかかる(pωq。)゚♡

みたいな感覚がたまらなくて

ヘッドホン離せません(笑)



シルバーボイスと言われてる

彼の声(*ˊ艸ˋ)♬*

1度、お試しあれ(おいおい)


https://twitter.com/yasushow911/status/1463826478156578818?t=XqP1W2fyF9dETyiLGo1I7A&s=19 

 

☆追記



久しぶりに短編ですが

話を書いてみました。


ひっかかるのか?

不安いっぱいですが、

良かったら楽しんでね♪


そして感想聞かせてくれると

嬉しいぞ!


少クラの章ちゃんのビジュ

舞台も終わり、痩せすぎからの

復活してきたやん☆٩(ˊᗜˋ*)و☆