安田章大は天才だ! | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんばんは。

そして、お久しぶりです。

私、生きてます。

そして、8BEAT買いましたよ、はい。



ぶっちゃけね、

アルバム買うまで韓国男子、

そこでも推し(ペン)が

黄金マンネから長男のWWHへ

変わりまして、その彼のシルバーヴォイスに年甲斐もなくキュンキュンしてたわけですよ。

もう耳でやられてしまってる

感覚ですわ(笑)←あんた、何言ってるのか、わかってますか?┐(´ー`)┌



そんな中、アルバムが発売されて

アプリに入れ込んで全体を聴きましたよ。



感想は…良かった!

大人なエイトになってますやん!

特に絵音さんの曲と岡崎体育さんの曲、好き!



で、ヤス担である私、

章ちゃんから聴きました。

「9」ね、「9」



もうね、最高に良かった!

曲も最高だけど、あなた、歌詞最高やん!

官能モノ、最高!

師匠と呼びたいもの、うんうん。



官能モノってさ、書いてみて?

難しいのよ。

私みたくリアルに書きすぎると

引かれるんだけど、天才は直接的な

言葉は書かなくても読んでる人を

その気にちゃーんとさせるんだから。それもくどくなくね。



これを作り、歌ってもいい

お年頃になったんやなと思ったら

嬉しくなるわけですよ、はい。

安田章大、最高!!

それを再確認したアルバムでした。



さ、たくさん聴きまくるぞ!!