何フェチですか? | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

またまたお久しぶりです。

ロココです。



みなさん、元気ですか?

急に寒くなったので

みなさん、体調気を付けて下さいね。

 



突然ですが、

あなたは何フェチですか?(おいおい)



最近、私は掛け持ちという名の

浮気(アホか)を始め、

そこに推しまで見つけてしまって

気づいた事がありました。



あ、韓国男子は毛がフサフサ

してるのを見せる美学はないので

(あんたが喜んで見てただけでわざわざ見せてたのはすばるさんだけですよ(笑))毛ではありません。(残念Σ\( ̄― ̄;))



仕事で疲れてはそれを見て、

家事で疲れてはそれを見て、

なんもしてなくてもそれを見て

自分のフェチがわかるっていうね(笑)



それは…




口角が上がった唇フェチです(*ノωノ)キャ…三(((((´ω`;)キモッ!



章ちゃんも元々口角上がってたけど

その韓国男子(推し)も口角が上がっててずっと見てられる(笑)



スクロールして画面いっぱいの

口角が上がった唇を見て

ニヤニヤしてる私を

冷めた目で娘は見てるんですけどね(そりゃそーだ!)



あなたは何フェチですか?




꙳★*゚꙳★*゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


8BEATツアー当選出ましたね。



当選された方、

おめでとうございます。



落選された方、

復活当選が来ますように。



そして

申し込みすら出来なかった方、

コロナが終息して、

前みたいな生活が送れるように

なった時には思い切り楽しもうね♪

(。•v•)๗♡๒(•ε•。)