久しぶりすぎる投稿(笑) | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

皆さん、こんにちは♪


久しぶり過ぎて

初めてここに来る人みたく

なっているロココです。

生きています。



呟けるTwitterには

たまに出没していました。



そんなSNSから遠ざかっている

このコロナ禍。

ジャニヲタだった娘が

韓国方面のイケメン達(BTS)に

手を出し始め、

それを毎日、毎日見せられ

名前を覚えさせられた結果、

よくあることではありますが

そこの筋肉うさぎ(ジョングク)の

可愛さにハマるわけです。

(ありがちなパターンです(笑))



そんなわけで

人生初の掛け持ちを

いい年こいてすることに

なりました(笑)

eighterは辞めませんよ。

今更離れられませんから💙

さ、毎日を楽しむぞ!!



エイト、アルバム発売と

そしてツアー発表されましたね。



行く、行かない、

行ける、行けないと言った

感情はさてあき、

ヒナが言ってた

頭から煙が出るほど考えぬいた

ツアーが決まって、また走り出そうとしているエイトに拍手です。

良かった、本当に良かった。


会場もアリーナクラスで

年明けきっとあるであろう

and more…

ワクワクしながら

アルバム発売を楽しみに待ちたいと

思います。