お久しぶりです、元気しとります。 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

いやぁー2020年になりましたね。
みなさん、お元気ですか?


私は元気で生きております。
マルターだった娘が
ジャス民となったり、
膝が痛くて春に朝の仕事を
卒業することになったりと、
小さいニュースはたくさんありますが、
元気なので、ご安心を(*^^*)


2020年ですね、
去年からお話が書きたくて
書いては消してを繰り返してたんですが、やっとストーリーも決まったし、
久しぶりに書いてみたので
アップしますね。


そろそろ章ちゃん、大丈夫よね?(笑)


さ、新作お楽しみ下さいませ(*^^*)