最高だったよ、十五祭 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

十五祭のトレーラー
こりゃ泣けるでしょ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…


どっくんがジャニーズ事務所から
離れることを知ったのが9月5日で、
事務所を出たのが10月1日だったね。


いろんなことがありすぎて
随分と月日が経ったように
感じています。


色々なモヤモヤも
月日が落ち着かせてくれました。
今はすばるの時もそうだけど
どっくんの行く先が明るいものに
なることをeighterとして祈っています。


友達のみぞ知る、
私のドロンドロンな感情もあったのよ。
綺麗事では片付けられなかった。
でもそれもまた愛があるからで
あれがあったからこそ
今は前を向いて彼らを見ていこうって
ところまで辿り着けました。


早く十五祭のDVDが見たいです。
あ、泣くよ、そりゃ泣く(笑)
でも大倉が考え抜いて作ってくれた
エイトの愛たっぷり詰まったこの十五祭だもん。


ここからがRe:スタート。
私は5人の関ジャニ∞に
ずっと着いていこうと思ってます。



どっくんへ

カッコイイ錦戸亮として
これからも頑張ってね。
ありがとう。


そして、
同い年の章ちゃんを
これからも友人として
よろしくね(*^^*)