楽しみが増えた! | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは。


こちら東海地方は雨すごいです。
こんな時は家でまったり時間を
過ごしてます。


お仕事の方、無事に帰宅出来ること
心よりお祈りします。


******



 ↑

これ、読みました。

なんでしょうね。
好き💙💙💙

安田章大がぎゅーっっっと、
詰まってて、好きをまた再確認(何回確認すんねん(笑))しました、はい♪


ここからお話することは
私の勝手な主観なので、不快をもたれる
かもしれませんが、ここは
自分のブログなので書かせていただきます。



すばるのファーストアルバム買って
聴きました。


そこからやっぱりなんだけど
ムクムクと欲望が出てくるんですよ。


安田章大が全作詞、作曲したアルバム
出たらめちゃくちゃいいんだろうなぁ。
考えるだけでワクワクするよなぁってね。
安田章大が作りたい音楽満載なのよ。
もうさ、興奮しかないやん。


でも、わかってるんです。
章ちゃんがそれを出すのは
今ではないって。
みんなで歌うほうが楽しい!って
言う人だもん。
わかってるよ、うんうん♪


PERSON読んで、
章ちゃんは語ってくれたよね。

「自分が表現したいことって
いうようなものは、年をとってからで
いいかなって思ってるかなぁ…」と。


ちゃんと経験をして、
そこで欲されてからでもいい。
それでないと説得力がない…


章ちゃんらしいなぁと。


人それぞれやから
すばるやどっくんは
今がその時だったわけやし、
章ちゃんはまだまだ先なだけなんだよね。


生涯、章ちゃんを観察し続けることが
私の趣味(笑)でもあるので、
その時を急かさず、お利口さんで
待つことにします。


また、楽しみが増えました。




それにしても、雨すごい…
こちら地方は警報出まくってます。
みなさん、気をつけて
1日をお過ごし下さいね。