いちげんさん。 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

朝の仕事でめちゃくちゃね

腹立てて帰ってきたのね。・

で、子供たちを学校に送り出し

見ましたよ~いちげんさん♪

 

 

もう、なんなん?この小悪魔(///∇//)

年上が好きならそう言うてよ(・∀・)ニヤニヤ

私もお姉さんだぞ(おかしな期待はすな!)
IMG_20160704_094142436.jpg

珍しく悶絶しちゃってさ( ´艸`)


大吉さんが引く(笑)くらい興奮してる章ちゃんが

かわいかったし、おばちゃんである私、少し期待したぞ(笑)

いや~頑張ろ!!

夏は会われへんけどさ、それでも頑張るわ。

頑張るから冬は会ってね(懇願)

いいの、後ろ姿でも遠くても。

章ちゃんと同じ空間にいられればさ。

そんな事思いながらこれ見てたら

思わず泣けてきちゃってね、精神的に病んでますわ(あはは)


この時の低音にゾクゾクしてるしね(あはは)

ね?章ちゃん。

私はなかなかあなたのような寛大な心の持ち主になれません。

久し振りに怒りに対しての気持ちのコントロールが出来なくってね。

 

いつも思ってるんだ。

文句を言うんやったら実力をつけてから言ってやると。

でも、人としておかしな事するやつに

我慢も限界だわ・・・

 

今日は遠距離ちゃんが譲ってくれた

DVDに入ってるローリングコースターをひたすら見て

気持ちを静めたいと思います。

 

よくわかんない愚痴書いてごめんねm(__)m