友達っていいね♪ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんばんは♪

生きてますよ~(笑)

 

今週、ありえへんくらいのスケジュールを

頑張ってこなしました。

 

そんなお疲れちゃんな私を

見てたのか、お友達や友、遠距離のカノジョちゃん(きみやぞ)

から見れない映像の入ったディスクや

私を励ますために素敵なサプライズのものまで送ってくれて

いや~ホント元気出ました♪

 

 

そして、昨日は仲良しのママ友と

飲みに行き、次の日、朝の仕事があるのにもかかわらず

12時過ぎまで飲んじゃいました♪

いや~飲んだ♪しゃべった!!

いい発散になりました。

朝の仕事は行ってきましたよ♪

 

 

━─━─━─━─━─

 

私、章ちゃんのこういうとこ好き!!

 

「仕事でご一緒した人とハグできますか?」に




そうなのよ、小藪さん!!

章ちゃんは男だろうと女だろうと

好きな人は好きなんよね~♪

ヒナの「なんで出来るん?」の質問に・・・

これ、これ!!!!

これ見てね、さらに安田章大に堕ちました(///∇//)

 

その後、小藪さんのボールを横取り失敗して

ボロッカス言われるんですけどね(笑)

章ちゃん、かわいい♡

 

 

━─━─━─━─━─

今回の私のツボった横安!!

(コーナーにでもすんのか?)



きみくんは章ちゃんが困った感を出すと

心配で心配で仕方ない顔をするのよね。

もうその姿がお兄ちゃん感出しまくってて

最高にいい!!

 

 

これからも章ちゃんをお願いしますね、きみくん♪