ジャムはホントいい番組ですね♪ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

今日から6月ですね♪

 

 

我が家のオレンジエイターである娘が

今月の6日に8ちゃいになります♪

いや~めでたいめでたい♪

 

 

そして朝の仕事に新人さんが入りまして

新人だからわからなーい♪と言えない身分になりました(笑)

 

 

細かい字との戦いには勝てたので(笑)

今度は衰えていく脳みそとの戦いですわ。

この戦いも絶対に勝ちたいと思います(ヒナ的発言)

 

 

そんな私、朝の空いた時間に

どうしても見たくなってね。

私の好きなジャムを見ました。



そう!

superflyとのセッション♪

あまりに気持ちよさそうにギターを弾く章ちゃんが好きで

今でも何回か見返します。

 

 

そして

初回だった西野カナちゃんとのセッション♪

カナちゃんを優しい顔で見る章ちゃんが

好きで好きでたまりませんわ。

♪そばにい~た~いよ~

 

そう、ひまわりの約束です♪

 

 

他に斉藤和義さんやスキマスイッチは

呆れるほど見てるわ(笑)

 

 

みなさんは今までのジャムの中で

一番リピ率の高いのはどの回ですか?

ぜひ教えて下さいね♪

 

 

ほなね~♪