ただ叫びたい!! | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは♪

 

 

今日も忙しいけど

こちら地方で放送されたジャニ勉での

章ちゃんのビジュに

どうしても
叫びたくって大忙しでブログ書いてます(笑)

 


もう・・・

 

好きだぁ!!!!!!!!!!!

 





大好物な笑い皺。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


やっぱり章ちゃんは

ぷにぷにとした二の腕が好きなのね(*’艸3`):;*。 プッ

私の腕、柔らかいよ~触りにおいで(笑)

 

 

おしりの大きい人好きやもんね( ´艸`)

私はそんなあなたが大好きよ(キモ)

この顔、たまりませんカァ…(//ω//)


 

好きすぎて・・・吐きそうになってます(x_x;)

 

 

さ、今日はリサイタルの当落発表日だね。

 

自分の場所で出来る事を一生懸命頑張ります!!

 

この夏、たくさんのお友達が

笑ってくれますように(。-人-。)