じわじわとくる曲 | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

新しい眼鏡がやっと出来上がり

細かい字との戦いから少し解放されるかなと・・・(笑)

 

 

今日は1人時間が少し出来たので

章ちゃんの手話を見たくなって

これを見ました。

365日家族です。

メンバ全員の手がいい感じですよね。

この曲は私の中でじわじわときてる曲です。






安田章大という男を好きになって思う事は

穏やかに、人の気持ちに寄り添えられる人間でありたいと

いう事。

 

 

穏やかな話し口調と

人に対して穏やかなところ。

 

それでいて自分に対しては

厳しいところ。

 

 

子供好きなところ。

 

自分が興味を持ったことにはどっぷりと

ハマり楽しめるところ。

 

 

章ちゃんの指、手話目当てで見始めたのに

見てるうち、この人の全部が好きだなって改めて思えたし、

人に対してすぐにイラつかず、極力良いところを探せる人でありたいなと

思ったわけです。

 

 

いや~良い1人時間やったな♪

さ、娘が帰ってきたので、おかんに戻ります♪

 

 

ほなね~♪