お久しブログです♪ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは♪

みなさん、お元気ですか?

私は至って元気です。

ただ・・・忙しい(笑)

6月のスケジュールもいっぱいで

笑ってやりました(`∀´)

 

 

昨日のJAPAN COUNT DOWN♪

元気が出るライブが6月15日発売なだけあって

ライブ映像盛り沢山でしたね♪




この章ちゃんかっこいい♡

 

 

今の私、エイトに対してすごく穏やかな気持ちで

応援出来てるんですね。

エイター歴4年にしてやっとです(笑)

前は自分の中で自担と副担以外の格差問題が

正直、すごかった(^▽^;)

それがやっと今になって自担への愛は飛びぬけてしまいますが

ほぼみんな平等な愛を注ぐことが出来るようになれました。

特にどっくんに対しては自分でもびっくりするほど

ぐんぐんきてます(-^□^-)

 

 

なので、元気が出るライブもね

いろんな思いあると思うけど

エイトの想いをちゃんと受け取ろうと決めたので

泣いても叫んでもオーラス映像をこの目に焼き付けてやろうと思います。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま話変わりヤス♪

 

昨日のジャムでのきゃりーちゃんのつけまつける♪

良かったね~♪

いつも思うんだけどね、

きゃりーちゃんのダンスって難しいんよね。

それをかわいい顔そのままでやってるきゃりーちゃんは

素晴らしいって思うよ。

 

タンクトップはこれ衣装なんでしょうか?

どっくんもTシャツの下にタンクトップ着てるもんね(⌒▽⌒)




この山田、可愛過ぎやって♡

章ちゃんがこんなにかわいいのによ・・

 

 

この人がこんなはち切れてるんだもん、

最後にはどっくんしか記憶にないやんか(笑)

さすが錦戸さんですわ(笑)

 

 

さ、今日もいつものごとく忙しい毎日になるでしょう。

母は頑張ります!!

みなさんも良い一日をお過ごし下さい♪