69な2人を見てみたい♪ | 大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

大人eighter&ARMY♡観察、たまに妄想日記

ヤス担大人eighterが
BTSの肩幅広めな長男くんに心奪われ、2021年ARMYデビュー。


いいじゃないか?
eighterでARMY♡

前に章ちゃん妄想話もあるので覗きに来て下さると嬉しいです。

こんにちは♪

 

 

いや~忙しい毎日にちょっと疲れてまして

章ちゃんたくさん見ても、なかなかココロの充電満タンにならなくって

大変でした。

 

 

そんな時に出会ったもの。

ずっと探してたもので、やっと出会えたので

買っちゃいました♪

 

息子の学校の家庭訪問やったり、

娘の歯医者さんやったり・・・

予定ってさ、来るときは一気にくるんよね( ̄ー ̄;

 

母ってなんでこう忙しい生き物なんでしょうかね・・・

章ちゃん見ていっぱい癒されたいと思います。

 

 

そんな私、最近、この2人がね

自分の中で急☆上☆SHOWなんですよ。



そう!ヤンマー♪

 

JBあたりからどっくんと作る曲が

結構好きなんですよ、私。

 

「Snow  White」好きだったけど

「Your WURLITZER」これを聴いた時は震えたもん。

ロックな曲から「アイスクリーム」みたいな曲も作れるし。



ヘブンリにアレンジかけて新しくしたり

エイトの音楽面をどっくんなりに楽しみながら

積極的に動いてくれてるんだなと思って見てるんですけどね。


若かりし頃がバンドブームだった私は

基本ギター音ががんがんするような

ロックが好きなんですね。

 

この2人にはめちゃくちゃ男臭い

バリバリなロック曲を作って欲しいなと。

ヤス担を痺れさすような章ちゃんのギタープレーが

見れるような曲を楽しみにしております♪

 

 

さ、おかんに戻りますか♪

ほなね~ん♪