5Day Art Challenge | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

FB企画

5 Day Art Challenge

私を指名して下さったのは

          ☆☆☆No Dog No Life☆☆☆

          の豆日和さんです♡

豆さんありがとうございます(*^-^*)


1日目...♪*゚

さて
以前はわんちゃん用のフラワー小物のネットshopを行っておりましたが、Cyu!Cyu!Rocci!は少し方向転換をし、今後はflower&Creyレッスンを中心に進めて参る事に致しました❀

クレイレッスンは以前から親子レッスンなどの単発で行っておりましたが、今後は大人の方のお洒落なフラワー&クレイスイーツレッスンを随時開講できるよう只今準備中です❀❀

本日は以前のクレイの単発レッスンでの作品をご紹介させていただきますね(*^-^*)


ウッドフォルモと軽量粘土を混ぜて作ったクッキーです❀





質感はまさにクッキー生地◎
見るからに美味しそうな作品でとてもご好評頂いた作品でした(*^-^*)




カップケーキ❀
カップケーキは簡単で可愛い!
こちらも人気作品でした(*^-^*)




こちらのラウンドケーキ
粘土が柔らかいのでケーキのカバーリングがなかなかうまくいかず難しい作品でした。
私も四苦八苦でクレイレッスンまでもっていけませんでした(ノω`)

以前はこんなクレイ作品でしたが、現在はとっても素敵なクレイスイーツを作る為 勉強中です(*^-^*)

皆さんにコレ作りたい!って思っていただけるような素敵なクレイ作品を作れるよぅ頑張ります(ღ✪v✪)...♪*゚

明日はフラワーアレンジのご紹介です♡

では又明日~. ゜*。:゜