おまけ動画付き☆5day art challenge | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

5day art challenge

2日目...♪*゚

          私をご指名くださいましたのは

          ☆☆☆No Dog No Life☆☆☆
                  の豆日和さんです♡

   豆さん ありがとうございます(*^-^*)

さて2日目はお花を沢山あしらった小物達を3点ご紹介させていただきますね(*^-^*)
チュチュ!ロッチ!でも販売いたしております

〇ミニおやつケース♡








ミニおやつケースは手のひらsizeで持ち運びにとっても便利でどんなバックにも入るので、私もわんこ三姉妹のお散歩の時にはかかさず持って行きます...♪*゚
ボーロ30粒は入りますよ...♪*゚
私はサプリケースとしても使っております♡
お薬飲む時もテンション上がります(*´ェ`*)

〇大きめsizeの小物入れはコチラ♡



大型犬のおやつ入れ、または小物入れに♡
とってもゴージャスです. ゜*。:゜


〇私も愛用しております名刺入れ♡





お花が盛モリで注目の的です(*≧∀≦*)
皆さんに可愛い(@♡▽♡@)って言ってもらえます...♪*゚
そこから話も盛り上がったりと とっても大活躍してくれております(*´∀`)

こんな感じのフラワーアレンジの小物達を沢山取り扱っております(*^-^*)
やっぱりお花は癒されますし、テンション上がりますね(*^-^*)

是非HPにも遊びに来てくださいね♡
(ღ✪v✪)...♪*゚

                       Cyu!Cyu!Rocci!

明日はフラワー&クレイのとっても可愛い作品をご紹介させていただきます♡

おまけ(*´∀`)♪
ソファー下で遊ぶニコシェリちゃんとそれが気になる姉ロココの図...♪*゚