facebook企画 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆様 こんばんわ☆
チュチュ!ロッチ!としては
とってもとっても久しぶりの投稿となりました  (´ヮ`;)
これからはチュチュ!ロッチ!少し方向転換して新たに頑張って参りたいとおもっております♡
よければお付き合い宜しくお願い致します!

さて
Facebook の企画で
「5Days Art Challenge」があるのはご存知ですか?
5日間連続で毎日自分の作品を3点ずつ紹介し計15点を紹介。そして毎日ほかのアーティストを1名~2名指名してチャレンジしてもらうFacebook上の企画だそうです。

指名して頂いた作家さんをタグ付けするもゆうルールだそうです。

そして今回光栄なことに私を指名して下さいましたのは
       ☆☆☆No Dog No Life☆☆☆
                      の豆日和さん♡

いつも可愛いわんこのお洋服や小物を手作りしておられます(*´ч`*)♡
お洋服とっても可愛いんですよ~♪

そんな素敵で可愛い作品を作られておられる豆日和さんにこのfacebook企画
ご指名していただいたものの、私にできるのか?と(#Д#) アワアワしましたが、せっかくいただいた楽しい機会.♪*゚楽しみながら作品upさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致します♡

明日から作品載せさせていただきますね~♡

おまけ

双子ちゃんはいつも一緒♡
舌チロするタイミングも一緒です(*≧∀≦*)