鍵を忘れた結果… | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

昨夜は職場に鍵を忘れてしまい
父が帰るまで家に入れず…
車で待つこと4時間(;_;)

夜中3時にやっと入る事ができまきた。

駐車場に車を入れると門の音で三姉妹が帰りに気がついて鳴き出すので家の横に車を停めて待っていましたが、やはりそこまで帰ってきてたのが分かってたらしく…帰って来てるのに家に入ってこない!
いつもと違う様子で今か今かと私の帰りを待ってくれていたようで…





ご飯をあげるも シェリルはご飯よりも抱っこ♡
いつでもご飯だけは食べるニコルも半分残してみたり…
抱っこされるシェリルにヤキモチ焼いて怒ったりで
ちょっと大変でした。
そしてわたしが無事帰宅し落ち着いたのか即寝息を立てて おねんね…(-_-)゜zzz…

とっても心配だったんだろうな…

鍵。

スペアを 財布に入れとくべき?
車のキーと一緒にしとくべきか…
(´-`).。o()考え中です。