*:..。o○☆3s姉妹とオシャレHouseぺ・:,。*:..。o○☆ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆皆さま こんばんわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Cath背景白 

私の正月休み最終日の7日にお友達小虎君のお誕生日のお祝いをしに神戸へ向かいましたハート



今日の主役キラキラゆうちんさん&Happy Birthdayケーキ小虎くん

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

mayumiちゃん&てぃあらちゃん&もかちゃん


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

我が家の3姉妹



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

北の坂ホテルのCandyさんドキドキ

お食事しながら小虎くんのお誕生日のお祝いをしました~ケーキ

虎っちおめでとう~クラッカー

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl




そして、この後ゆうちんさんのリフォームしたばっかりの素敵なお家にお邪魔しました~家


3ワンにマナーパンツ履かせるのが大変あせ

mayumiちゃんとゆうちんさんにも手伝ってもらってやっと履かせても何だかガバガバだしあせ

Rococoはやっとの思いで履かせたと思ったらうんPするし、双子もうんP転がしてたり(°Д°;≡°Д°;)


ホントにわちゃわちゃでごめんなさ~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。って感じでした。。。涙


そんな中でも双子ちゃん初めてのお友達のお家で嬉しかったようでナイスショットが撮れましたカメラ

バナーでも使ってるこの写真薔薇



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl
                           良い顔してるねやっほ


ところで、リフォームしたてのゆうちんさん家キラキラ

もう!素敵キラキラの一言!

真っ白な壁に鮮やかでおしゃれな小物達Wハート

どれも可愛いの~薔薇


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

          ゆうちんさんがこだわりを持って一つ一つ選ばれた小物達が本当にどれも素敵でしたキラキラ

                       私も早くこんなオシャレなお家に住みたいなぁドキドキ



                          最後にみんなで集合写真ハート

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

                       mayumiちゃん チョコありがとう葉っぱ葉っぱ葉っぱ
                 ゆうちんさんお邪魔しましたキラキラありがとうございました~Cath背景白




                    ランキングに参加しています♥akn♥ ポチしてねっばいばい

                    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                              にほんブログ村