*☆*:;;;双子ちゃんのお買い物:小物編*☆*:;;;: | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆


皆さま こんにちわにこ


さて、キャラメルボックスさんで買った♥akn♥双子ちゃん用の小物達ですハート



まずはヘアアクセバラ

ラインストーンとレースが付いててとっても清楚で可愛らしいんです薔薇

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


ニコシェリちゃんも嫌がることなく着けていますニコ

可愛い好


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



そしてマナーパンツウフ

お友達とCafeに行く事も多いので必要だね!にゃ

ブリLOVEブリLOVE路線まっしぐら~ロケット

でもこの前着けたらブカブカ~泣 

お店のお姉さんサイズ間違えてないかな?あせ

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


ずっとフェレット用だったリード。。。sweat*

あまりにも可哀想だったので購入する事に。。。腕。

ホントはChikuやプチGlacesのリードが欲しかったんだけどニコシェリの首回りが細すぎてng


で、こちら↓なんとか一番小さくして(寄せた紐部分がかなり浮いてるけど><;)着けれるかな?って事で

こちらのリードにしました。



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


オレンジ&グリーンが二コルface4

パープル&ピンクがシェリルmf*


首のリボンと手持ちのリボンがなかなか可愛いハート


そして。。。。。


最近は色々我慢させてるRococoにコチラをWハート

ルピーのワンピリボンblack 



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

これ、一目ぼれ~❤ 素敵キラキラ

さて、いつ着せよ?wwwy’s



こんな感じでこの日はお買いもの終了~にゃ 


    頑張って働きま~す(;´▽`A`



                ランキングに参加しています♥akn♥ ポチっと押してねばいばい

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                            にほんブログ村