*☆*:;;;再:涙やけ対策:*☆*:;;;: | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆さま こんばんわ夜の街    

お久しぶりの更新です^^;


さて、最近になってRococoの涙やけが再発涙



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

かなり汚い状態ですあせ

そこで再び涙やけ撲滅対策腕。


以前もかなりの効果を出してくれた「涙やけクリン」を再び塗布すると共に「ホウ酸水」が効くグッド!との情報を得てホウ酸と、精製水を購入ハート



I Love☆Rococo+Nicole&cheryl


これでホウ酸水を作ってちょこちょこRococoのお顔を拭いています。

ニコシェリちゃん♥akn♥もいずれ同じように涙やけが酷くなかもしれないので今からお顔を拭く練習としてホウ酸水でお顔を拭くようにしています。


また経過ご報告しますねheartにこちゃん


今日のニコシェリ♥akn♥


I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

シェリたん笑顔wwwハート




                 ランキングに参加していますハート ポちっと押してねばいばい

                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                            にほんブログ村