お散歩とお参りへ | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆様 こんばんわ三日月


最近どしゃ降りの雨ばかりでテンションがなかなかあがりません~ダウン


昨夜はなんだか肌寒いので、片付けた毛布を又ひっぱり出してきました。


今日は午後から晴れ晴れ

晴れたのはうれしいですが、今度はめちゃめちゃ蒸し暑いショック!

ついにクーラーONしちゃいましたよ手裏剣(今までよく我慢したあせる


でもでも貴重な晴れ間です。

ロココちゃんとお散歩に出かけましたわんわん

あじさいが美しいあじさい


I love ☆Rococo



この薄~い色のあじさい まるで砂糖菓子みたいでとっても可愛いくて好きラブラブ


公園でリスさんにも乗りまちたわんわん


I love ☆Rococo


帰り道、普段通るのを嫌がる道を何故か今日は行きたがるロココちゃんしっぽフリフリ

その通りには小さな神社があります。

ロココちゃん神社に行きたくてこの道を選んだのかな?

きっとそうだね(^^) ロココちゃんお参りしてお願いしよう!



I love ☆Rococo

ロココと私のお願い事は一つ


「ポテトのある日」のポテト君が早く良くなりますように。。。。





ご訪問ありがとうございますあじさい


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ロココにポチっとお願いします夜の街


                             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                               にほんブログ村


                               

                              ペタしてね