カメルーン戦を終えて。。。。 | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

やった!やった!


勝ちましたね~~~クラッカークラッカー


最後はゴール前の接戦でヒヤヒヤしたけど勝って良かったで~すアップ





目そういや、ロココちゃん 途中で居なくなったけど、もうおネンネしたのかな?ニコニコ


「ロココちゃ~~~んラブラブ日本勝ったよ~~~ニコニコ

えぇ~~~~!!!あせる


な、なんで??(@Д@;


I love ☆Rococo


女の子そ、そんなバカな~あせる

ロココちゃんは2歳だから前回のワールドカップは知らないと思うけど、今日はホントにホントに本当~~~~に、凄く静かな応援だったんですけど~ガーン
(今日は1人で見てたし・・・汗


I love ☆Rococo



Σ\( ̄ー ̄;)  これ以上どうやって??あせる

とりあえず・・・・わ、わかりました・・・・汗
今度は楽ちく応援するから立ち直って~~叫び




女の子皆さん次のオランダ戦も楽しく応援がんばりましょニコニコ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


怖がってるロココちゃんにもポチっとお願いします('-^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね