チャプチャプちまちた(*^^*) | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆様 こんばんわ満月

梅雨はどこへ?(;^_^A

今日は暑かったです晴れ 日本は今や亜熱帯地域だとかショック!

特に大阪は蒸し暑いので辛いです~(ノ◇≦。)


北海道出身のお友達が大阪に来た当初あまりの蒸し暑さに最初は息ができなくてビックリしたそうですメラメラ

そうだろうな~かお


さてさて、ロココちゃん 今日はチャプチャプ温泉しましたニコニコ


濡れねずみにひひ

I love ☆Rococo

うちのロココはショートヘアだし猫のみみたんに比べてお風呂はとってもとっても楽ちんです('-^*)/


だってバスタオルを置けば犬の習性で自分である程度乾かしてくれるでしょ?ニコニコ


I love ☆Rococo


I love ☆Rococo


その後軽くドライヤーしたら完了グッド!

だからめちゃ楽ら~くラブラブ


コロンコロンして乾かしてるロココを見て楽しそう音譜と思ったのかみみたんが

シュタDASH!っと・・・


                

ロココのバスタオルの上に飛び込んで来て、コロンコロンし始めましたにひひ


I love ☆Rococo

ハハハ(=⌒▽⌒=)きっとロココが楽しそうに見えたのねニコニコ

みみたんはしばらくバスタオルの上でコロンコロンしてましたにゃーラブラブ


さぁ!明日はちょこっとお出かけするよ車

楽しみ~恋の矢

ご訪問ありがとうございます女の子

 

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl

ロココにポチっとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村