いつもありがとうございます、ろここです。

 

昨日の丸一日の雨から一転!

 

晴れの国!帰ってきましたーーーーーーーーーーーーー!

 

さすがじゃわw

 

晴れの国おかやま!

 

めっちゃ天気です(≧▽≦)

 

 

さて、昨日、久々に吉備津様へ。

 

雨の中、ミラクルハッピー委員会で伺いました。

 

全員で写真撮るのうっかりしてたから、

 

何もない(ToT)/~~~

 

終わったあと、まったり~しているときにとったのはこれ♡

 

 

で、

 

かの有名な鳴釜神事を受けたのですが、

 

ご祈祷のときに、わたし、宮司さんから怒られたのですよ。

 

いつも指示があるから

 

待ってたら作法を知らないって思われてしまって、

 

「お作法くらい知っておきましょう」的なことを言われたのです。

 

そのあと、

 

宮司さんがめっちゃ1日が忙しくて、

 

ストレスが溜まっていることが判明し、みんなで大爆笑したけれどw

 

 

 

でね、

 

この経験から、

 

 

 

「正しいも、間違ってるもなーい!」

 

 

 

って、思えたのです。

 

そして、もう、待たなくて良いよ、指示待ちしなくていいよって言ってもらえた気がしました。

 

 

ご祈祷前に時間を見たら、

 

11:11

 

そして、鳴釜神事の直前には、

 

おびただしいサイレンが鳴りました。(12時になるサイレンだと思われる)

 

 

 

今までの世界では、

 

わたしたちは、

 

○とか×とかで生きていたけれど、

 

結局どっちも〇じゃーん!

 

って、思うのです。

 

誰が×って決めたんじゃーい!って。

 

 

 

これからの世界は、

 

全部が〇!

 

もともと、正しいも間違ってるもない!

 

 

全部が

 

 

大丈夫!!!

 

 

全部が

 

 

○!!

 

 

全部が

 

 

完璧な川の流れ!!!

 

 

 

だからね、

 

 

ただただ、

 

 

そのまま、

 

 

あるがままで良いの

 

 

 

 

あるがまま

 

 

あるままま

 

 

感じたまま

 

 

感じるまま

 

 

感じたことに×をつける必要なんてない!

 

 

たって、

 

 

そう感じたんだものーーーーーーーーーーーー!

 

 

自分の感じたことがすべて

 

 

自分の感覚に○になろう!

 

 

だいじょうぶだぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

それが

 

 

ゼロになるということなんだろうな♡

 

 

ニュートラルっていう部分。

 

 

昨晩、瞑想の先生とちょっと話せて、

 

 

久々に褒められた!

 

 

ニュートラルって、時にみんなの中に入らないから、

 

 

入れない自分は大丈夫なのか?

 

 

全然、

 

 

感情動かんで!?

 

 

って、ちらっと不安になったんだけど、

 

 

「ついに、あなたもここまで来たのですか!!!素晴らしい!!!」

 

 

って、誉められた笑!

 

 

すんげー領域に来れたみたい♡

 

 

よかったよかったw

 

 

せおりつさん、ありがとう♡

 

 

 

ふみとさん、りかさんも、

 

トークのあとに、こちらに伺われていたみたいだし、

 

ほんと、すべてがつながっているんだね^^

 

 

お役目果たせて良かったよ。

 

ということで、

 

久々の講座が夕方から入っているので、

 

準備ぼちぼちします♡

 

来週からは、日本赤十字社さんの献血ルームで

 

カラーのボランティアもスタートするよ♡

 

良かったら、献血来てね(≧▽≦)

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

(10月1日からリニューアルしてます^^)

 

シンクロニシティカードのマスター認定もいただいたので、

 

こちらの活動もぼちぼち始めたいと思います^^

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して