いつもありがとうございます、ろここです。

 

今朝も、たくさんの方が動いてくださっております、、、!

 

ほんま、ありがたい!

 

 

***

 

 

さて、昨日、

 

友人が気にかけて電話をくれました。

 

この1週間で3回くらいかけてきてくれているw

 

そのときに気づいたこと、そして、とても大切だと思ったことをシェアーします。

 

 

 

 

わたしは、今まで何度かイベントの主催をさせていただいたことがあります。

 

数名規模~100人規模、1000人規模、

 

うらじゃの踊り連も3チーム作り、代表をしていました。

 

その中には、町おこしで行った連もあり、

 

町長を始め、お役所も絡んで大変だったこともありますw

 

 

 

その経験から言うと、

 

今回のイベントは、ほんと超!短期間の準備期間で(昨日スタッフに言われて気づいた)

 

どこをどうすれば良いのかわからない!という状況は初めて。(すべて直感だからw)

 

そして、

 

直前にこんなにも人が動いていない(参加者が増えていない)のも初めて。

 

わたしが、夜、まあまあ寝れているのも初めて。(つまりはいろんな人が動いてくださってる)

 

 

そして、そして、

 

全国のたっくさんの人が想いを寄せてくださったり、

 

家族が大集合したり、

 

準備の段階で、昨日のように気にかけてくれて、

 

話をたくさん聞いてくれたりする仲間がたくさんいるもの初めて!

 

なのです。

 

特に、今までは、「先生」や「リーダー」という位置づけが非常に高く、

 

きっと誰も近寄ってこれなかったと思いますw

 

が、今回は違う!

 

なんか、和の中に自分がいる感覚です!

 

みんなが助けてくれたり、気にかけてくれたりしていて(ToT)/~~~

 

ああ、ありがたやあ!なのです!

 

 

 

 

ですからね、

 

ぐちゃぐちゃですw

 

今までと違うからね、

 

そこに追いつかない自分が居ました。(そらそうなるわ!と、友人がシェアしてくれたこちらの記事を観て納得ー!通りでいちきさんとこばっかり参ってたんだーw)

 

 

一見すると、

 

まじかーーーーーーーーーーーーー!って、なる状況だったけれど、

 

それさえも完璧!なのだということ。

 

低空飛行でも別に大丈夫なんだということ。

 

とても大切なことなんだと昨日、そして、今朝も気づかせてもらいました。

 

 

先ほど、母からうれしそうに、

 

連絡も入りました。

 

 

「ろこちゃん、ごめん!わたし、明日すごい格好で行こうと思うんよ!パリコレ風で!w」

 

って、何を言い出すかと思ったら~♡

 

父も来てくれることになり、

 

加奈子さんのお父様も鳥取から駆けつけてくださることにもなりました。(香川に住む妹さんも出演者w)

 

まさかの、ろここ家と加奈子家大集合w!!!

 

 

たくさんイベントを主催してきても、

 

両親が来るなんて、そして、両親を呼ぶなんてこと、

 

今まで1度もしたことがありません。

 

 

でも、今回、

 

それが叶いました。。。!

 

 

めっちゃうれしい!し、有り難いです。

 

 

全国津々浦々から出演くださる方々も、

 

今日から岡山入りされています。

 

東京・京都・福岡・熊本・大阪・などなど・・

 

みんながこの晴れの国に大集合ーーーーーーーーーーーーー!

 

 

いやあ、すごい!!!

 

ほんまにすごいーーーーーーーーーーーーーー!

 

みんな、岡山ほぼほぼはじめてなんですよーーーーーーーーーーーーーーー!

 

初体験ばっかりのROCOCO ぱ~り~(≧▽≦)

 

みんな、

 

観に来てねーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

SHOWの詳細はこちら~(≧▽≦)

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12299508386.html

 

 

モデルさんも、スタッフさんも、

 

みんな自分のトビラがんばって開いてるよーーーーー(≧▽≦)

 

もう、みんなドキドキよーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

そして、このあと、みんなで最終打ち合わせやら自主練だよー☆

 

今夜も、シンデレラタイムは厳しそうですが、

 

まあまあ寝れるはず!いや、今日は無理かもーw

 

 

ほんま、ありがたい(≧▽≦)

 

 

今まで支えてくださったみなさま、

 

そして、明日来て下さるみなさま、

 

本当にありがとうございます。

 

 

2017.9.30.

ろここ 

 

 

NEWS!

トークショー後に、LICAさんのサイン会も開催することになりましたーーーーーーーー!

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12315011904.html

 


お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4ceb0be388194

 

 

そして、引き続きご協賛のご協力!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12312586879.html

 

 

ぱ~り~を見守ってくださっている女神さま♡

今日届いたよーーーー(≧▽≦)

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12312341450.html

 

 

ゲストのFUMITO&LICAさんのブログに掲載してくださってますー!!!

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12302365188.html

(今日の神戸、行ってくるよー(≧▽≦))

 

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12312044047.html

(このお話がたっぷり聞けますよーーーーー(≧▽≦))

 

 

わたしの想いや開催経緯はこちら♡

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12305623651.html

 


 

 

 

 

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して