いつもありがとうございます、ろここです。

 

良く聞かれるので、

 

書いておこうと思います。

 

 

わたしが行っているのは、リーディングセッションです。

 

チャネリングと何が違うのかというと、

 

まず、チャネリングは、

 

「チャンネルを合わせる」ということです。

 

スピリットや天、愛に周波数を合わせると、

 

そこからのメッセージを感じることができたり、

 

自分が高いバイブレーションのフロウ状態になったり、

 

高波動をキャッチすることができやすくなります。

 

ガイドさんたちの声やメッセージをそのみなさんとチャンネルを合わせることで、

 

聴くこともできます。

 

 

一方、

 

リーディング(ろここの行っている)は、

 

チャンネルを合わせるのではなく、

 

わたしの身体をガイドに預けるという手法です。

 

つまり、

 

イタコ状態です。

 

全部が全部は明け渡さないのですが、

 

わたしの身体をガイドさんやスピリットさんに預けるので、

 

声はろここだけれど、

 

声の主は、ガイドさんやスピリットさん、

 

という風になります。

 

 

基本、どちらでも同じことをお伝えするのには変わりはありませんが、

 

わたしは、

 

身体を預けることで、

 

後ろのみなさんの声をご本人様に届けるのが役目です。

 

霊媒師さんとか、イタコのようなイメージが強いです。

 

ですので、

 

ご先祖様系とかが得意ではありますが、

 

必要に応じて、

 

・過去世の解放

・トラウマの昇華

 

なども行います。

 

このあたりは、ガイドさんが出て来られる場合とハイヤーセルフが出て来られる場合と、

 

天使さんとか上級の方が来られる場合と、

 

様々です。

 

セッションを行う場所によっても違うのではないか、、、

 

と、最近感じておりますが、

 

ここはまだ検証中です。

 

あとは、個々の質問にお答えしていきます。

 

 

 

 

ということで☆

 

こんな違いがございます。

 

 

基本的に、チャネリングでも、リーディングでも、

 

つながっているところが同じであれば、

 

お伝えする内容は同じです。

 

 

ただ、チャネリングはつながるところをミスったらアウト。

 

リーディングは身体を(自分の意識)を乗っ取られたらアウトです笑。

 

わたしは、この意識を乗っ取られることが非常に多かったため(昔は、何がなんだかようわからんかったから当たり前なんだけど)

 

めっちゃ大変でした。

 

 

もうね、

 

ほんと、天宮先生とかの言ってることが、身に染みるよ、、、ほんま。

 

 

そして、こういうセッションを受けてみたいな~って、

 

思ったときに、一番意識をしていただきたいのが、

 

 

「その人のセッションを受けたいかどうか」

 

「その人が好きかどうか」

 

 

 

これは、めちゃくちゃ大事です・・・!

 

何よりも「信頼」が大切なので!

 

信用できない人のセッションは決して受けないこと!

 

 

そして、

 

わたしの場合は、

 

身体をガチで使うので、

 

まだそんなに頻繁にできないことが多いです。(これはまだまだ修行中です)

 

後ろからも、

 

命を第一に!!!

 

早くおねだんを上げなさーい!(嘘のようだけれど、まじで言ってくれている)

 

と、だいぶ前から言っていただいていたので、

 

このタイミングで、

 

値上げさせていただくことにしました。

 

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12314605979.html

 

 

 

 

セッションをさせていただけばいただくほどに、

 

後ろの声を届けることがいかに大切なのか、を痛感し、

 

自分の能力をきちんとした形で使うことが

 

本当に本当に!

 

大切なんだなと実感しております。

 

 

先日、セッションを受けてくださった方に、

 

お地蔵さんが服を変えてほしい!と、言っている。

 

というお話をしました。

 

ご本人様が、いつも服を変えておられるお姉さまにその話をしたら、

 

いつもは、年に2回変えるのに、

 

今年は1回しかまだ変えていなかった!

 

と、驚いておられたそうです。

 

 

わたしも聞いて驚きましたw

 

何せ自分がしらないことをぺちゃくちゃたくさんしゃべるものですからw

 

だから、

 

後から、

 

あのことどうだったっけ~?と、質問されてもまったく覚えてなかったりいたします☆

 

お見知りおきを。

 

ちなみに、そのお地蔵さまは、すんごいファンキーでした☆

 

意外とね、

 

神様も仏様も、お地蔵さまも、みんな楽しいよ~

 

結構ハイテンションよ~♡

 

ということで、

 

ご興味ある方は是非どうぞ^^

 

 

人気ナンバーワン♡

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

 

 

 

 

 

晴れの国ワンネス!こちら~(≧▽≦)

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12299508386.html

 

 

お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a4ceb0be388194

 

 

そして、引き続きご協賛のご協力!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12312586879.html

 

 

ぱ~り~を見守ってくださっている女神さま♡

今日届いたよーーーー(≧▽≦)

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12312341450.html

 

 

ゲストのFUMITO&LICAさんのブログに掲載してくださってますー!!!

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12302365188.html

(今日の神戸、行ってくるよー(≧▽≦))

 

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12312044047.html

(このお話がたっぷり聞けますよーーーーー(≧▽≦))

 

 

わたしの想いや開催経緯はこちら♡

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12305623651.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中♡

 

9月以降スケジュールアップしました♡

 

10月1日 THE SHOW ROCOCO PARTY-Evolution-

 

ソウルカラーリーディングセッション♡

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して