いつもありがとうございます、ろここです。

 

 

シンクロニシティカード開発者のLICAさんのブログに取り上げていただきました涙

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12302365188.html

 

10月1日は、晴れの国おかやまで、レッツ!ぱ~り~(≧▽≦)

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12299508386.html

 

 

さて・・・!

 

今日、8月21日、から東方の神様がついに!

 

ご帰還&活動再開されましたーーーーーーー(≧▽≦)

 

しかも、五大ドームツアーまで発表されて!

 

パワーアップしたどころではない、東方の神様が

 

日本縦断してくださいますよーーーーー!!!

 

これは、今まで行ったことない方も是非行っていただきたい(≧▽≦)

 

 

【日程・会場】
2017年
11月11日(土) 札幌ドーム
11月25日(土) 東京ドーム
11月26日(日) 東京ドーム
11月27日(月) 東京ドーム 


12月2日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム
12月3日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム 
12月20日(水) 東京ドーム
12月21日(木) 東京ドーム
12月26日(火) 京セラドーム大阪
12月27日(水) 京セラドーム大阪
12月28日(木) 京セラドーム大阪

2018年
1月12日(金) ナゴヤドーム
1月13日(土) ナゴヤドーム
1月14日(日) ナゴヤドーム

 

 

初日がなんと!

 

札幌(≧▽≦)

 

しかも、1111の日ーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

行きたい行きたい!行きた過ぎるぞーーーーーーーーーーーーー!

 

札幌と言えば、2年前に、さいこ先生に会いにいった場所。

 

時期もちょうど11月でした。

 

2年ぶりに行っちゃうかーーーーー!!!

 

そして、このスケジュールをみた時に、

 

気づいたこと・・・!!!

 

なんと!

 

嵐とかぶってるーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

 

嵐の五大ドームツアースケジュール

 

札幌 11月17〜19日
東京 12月1〜3日
福岡 12月8〜10日
名古屋 12月15〜17日
東京 12月24〜26日
大阪 1月12〜14日

 

 

なんか、めちゃくちゃうれしいです笑。

 

嵐も、今回は、是非1度は参戦したい!

 

 

 

ということで、

 

昨日、厳島神社さんに早朝参拝したときに、

(日中は並ぶくらいの人なので、早朝がおすすめ♡)

 

 

こんなにがらんとしてますが、

 

日中、すさまじかったです(;'∀')

 

 

 

かおちゃんの娘ちゃんのさくらちゃんと3人で撮ってもらいました♡

 

 

で、

 

 

この写真を撮ってもらって、振り返ったら

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

超絶イケメン!

 

2人組(≧▽≦)

 

 

ギリシャ神話風のイケメン男子(≧▽≦)

(外国の方でした!)

 

 

そのお2人を見て、

 

背格好が東方の神様にとても良く似ていたので、

 

ああ、ついにご帰還されたのか・・・(≧▽≦)

 

と、思ってたらば、

 

5大ドームツアーの発表に、

 

今日からの活動再開を知って。

 

 

 

すごーーーーーーーーーーーーーーーーい(≧▽≦)

 

やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)

 

そして、勇気を出して、

 

今度からは、イケメン相手でも、写真を一緒に撮ってもらおうと思いました笑。

 

 

 

 

ということで!

 

ほんと、合図のように東方の神様の動きとわたしの日常もシンクロしており、

 

規模は全然違うけれど、

 

なんかうれしいです♡

 

 

 

東方の神様のおかげで、つながれた人がたくさんいます。

 

やっぱり、

 

ユノ君、チャンミン、

 

大好きだ―ーーーーーーー\(^o^)/

 

そして、

 

大尊敬だーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

感動したファンの方のブログ 

 

その1 https://ameblo.jp/abi0919/entry-12302867504.html 

(たまに拝見しておりました♡ほんと、楽しいです笑。)

 

その2 http://hominlove.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html 

(このharunoさんのブログには、どれだけ救われたか。。。涙。

それこそ、昨日、糸かけで何度もつまづいた29歳の時笑!

もう、この方のブログのすごさは、ブログを超えています、

2年間ほとんど投稿がないのにも関わらず、ほとんどランキングで1位でした。

久々のこちらのおかえりなさいブログ、涙が止まらなかった、ほんと愛に溢れています)

 

 

東方の神様のおかげで、

 

わたしは、ファンの方のブログを拝読するようになり、

 

母が病気になったとき、ものすごく救われました。

 

 

 

昨日、糸かけで、29歳と、23歳がほんと大変で笑。

 

また、かかった!

 

また、変なことしてた!

 

もう無理―涙。

 

みたいなことがこの2つの時には何度も起こったのですが、

 

その時のことをおかげでいろいろと思い出せて、

 

癒すことができました。

 

本当に良くがんばっていたのに、自分はまったく自分に寄り添っていなかったのだなと

 

反省。

 

そして、この出来事があったから今のわたしがいる。

 

ということも、よく分かりました。

 

その時に、東方の神様との出逢いのきっかけを思い出して話していたのですが、

 

ちょうど、今日から活動再開とのことで。

 

 

縁を感じます。

 

 

かおちゃんが言ってくれた、

 

それ、ろここちゃんじゃないのー?って言葉。

 

心の中で響いてます。

 

 

なんて言ってくれたかは秘密です♡

 

 

 

さあ!

 

明日からまた新月ですよーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

なんと、2回目の獅子座新月ーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

 

ほんと、獅子が蘇ってきましたね。。。!!!

 

 

わたしも、楽しみだーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

リーディングセッションの改定を明日から行います。

(ソウルカラーリーディング)

 

たくさんの方にご興味をいただいて、

 

とてもありがたいです。

 

こちらをご覧になっていただき、

 

お申し込みしていただけたらと思います。

 

https://ameblo.jp/rococo-color/entry-12299329160.html

 

 

変わり時の方が、大変多いと思います。

 

みなさんのお役に立てれますように^^

 

 

 

 

 

ROCOCO  

 

募集中講座♡

 

10月1日 SHOW!ROCOCO☆PARTY-Evolutionー

まさかのスペシャルゲスト・りかふみさんだよー!

 

7月6日 リーディングセッションスタート!

7月9日 お伊勢さま・愛知ミラクルツアー報告会

⇒参加者のみなさま!ありがとうございました!

  ご報告ブログはこちら♡

7月24日 数秘セラピスト講座 step2 

⇒「ほんと分かりやすい!」と言っていただき、

あっという間の1日講座でした^^

7月30日 癒しスタジアム(大阪)出店決定♡

⇒たくさんのご来場ありがとうございました^^とっても楽しかったです♡

 

 

TCカラーボトルROCOCOへようこそ!

 

TCカラーボトルプロフィール
 

TCカラーボトル講座・スケジュール

TCカラーボトル個人セッション
 

TCカラーボトルお問い合わせ

 

TCカラーボトル基本的に48時間以内に返信いたします。

 もし、3日経っても返信がない場合は、

 お手数ですが、再度

 rococo.unite.1155@gmail.com までご連絡ください。

 

TCカラーボトル講座リクエストも随時受付ております。

 お一人から開講いたします。

 

TCカラーボトル全国どこへでも♪出張承りますラブラブ

 素晴らしいご縁に心から感謝して