こんにちはこんばんはCOCOです!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

ジムにハマりすぎて本日も

豪雨の中ジムに行ってきた女です。

でも、行ってびっくり、いつメンさんたち

みんな来ていたー!!

雨だからこそ体しっかり動かして

汗かけるとなんだかスッキリ!

 

去年から始めたジム通い

前は行くとヘロヘロで歩くも大変だったけど

すっかりガチ勢になりつつあり(まだまだだけど)

筋トレ30分にダンス1時間、エアバイク1時間

しても 元気に帰宅できるくらいに体力つきました!

(でも家では寝落ちしちゃうけどね、筋肉痛にはならない)

週1じゃ物足りず、2、3回は行きたい病になります。

フリーパスに戻そうか悩み中。。笑

そのうち毎日通ってる 超ガチ勢に仲間入りしてそうな予感笑い泣き

 

 

ほら、1年前はヘロヘロって書いてある!

 

そんなこんなで、ブログがおざなりになってますが昇天

インスタはきちんとアップしてるので見てね!口笛

限定フリマも開催してるのでチェックしてください!

 
 
 
 
さて今日は GUのデニムビスチェを紹介します♡

 

 

着てみるととっても可愛いビスチェ

いつもの服がおしゃれに見えるし

くびれができて細見えもしたりと

結構いい事づくめなんですよニコニコ

 

シアーTの上に重ねたけど、

そのまま着てもいいし、デニムデニム合わせもしてみたいなウインク

 

 

こちらのリネンビスチェもすごく可愛いよ!

 

 

後ろがちょっと背中開きー♡

 

着てみるとこんな感じ。

ペプラムシルエットなので

ふわっと体型カバー!

 

きゅっとくびれもできてスタイルアップ!

 

どう素材のフレアスカートもあったので

上下で合わせてみたけど、これも可愛いですニコニコ

 

それから シアー×キャミビスチェ

 

 

これは バーベキューの時も着ていたけど

エプロン?的に 汚れ目立たなくていいですてへぺろ

 

同じ服をそのまんま着るよりもイメチェン出来るので

ビスチェは本当にオススメです照れ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日 お友達と推し活でコンサートへ!

 

 
席は遠かったけど、とてもとても楽しかった♡
ワッフル食べて、夜は打ち上げも行って
推し活って 最高のアンチエイジングだよね!って話
もっと推しを増やしたいなぁああ。。
コンサートに行きたい!笑
 
みなさん推しはいますかー?
よかったらコメントで教えてくださいね^^
 
ではでは、COCOでしたーニコニコ