みなさんこんにちはこんばんは!

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございますおねがい

 

 

 

今日は 2週間ぶりのジムDAY

張り切って踊りまくって

1時間もバイクで漕ぎ漕ぎしたら

帰ってきたらもーヘトヘトすぎて。。

足がガクガク 二の腕もプルプル震えてる。

明日打ち合わせがあることすっかり忘れてて

果たして無事にたどり着けるでしょうか。心配笑い泣き

 

 

さて 今年流行りの「カーゴパンツ」比較してみたよー!!

 

実は カーゴパンツ苦手なんです。

骨ストだから? 骨盤が大きいので

ペタンコ靴とか履いちゃった日には

足ふとーー腰ふとーー スタイル悪ーー!

てな具合になります泣

だから小物選びはすごく大事!

ヒール合わせや 綺麗目バッグなど合わせると

スタイリッシュにはける気がします照れ

 

今回は UNIQLO GU SHEIN のものをチョイス。

 

 

UNIQLO

まずはユニクロから!

イージーカーゴパンツ Sサイズ

 
ユニクロのカーゴパンツは コットンナイロン素材で
カジュアル感が強めの印象でした!
シルエットも割と大きいので 私がSサイズを購入
するなんてすごく珍しいけど。
Mにするとダボみが強かったのでSにました!
 

 

 

GU

 

シャカシャカしたツヤ感のあるパンツだったので

すごく高見えする!サイズも割とすっきり細身に見えるので

これは かなりおきい入りです!

 

 

 

 

SHEIN

 

フラップポケットドロストパンツM

 

これ あまり期待してなかったんだけど

履いてみたらすごく良くって!

さらっとした艶なんのある素材で

割とゆったりしてるからストンとした落ち感。

さらにお尻周りとかもゆったり目で

シルエットも綺麗に見えるよー♡

 

 

クーポン rococo39

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

詳細はこちらにもアップしてます!

 

 

 

トップスは  Clair Maison  の ラッフルブラウス

 

ハリ感のある肌触りのいい素材で

さらっとした質感とシワになりにくい生地

そしてこのデザインが気に入ってます♪

 

 

 

左右でデザインが異なるところも可愛いし。。

 

 

 

私の極太な二の腕も しっかりカバーされるっ!!

 

 

いきなり バイーン登場して
すみませんだけど、これは伝えたかった笑い泣き
 
こちらのブラウス人気でブラック完売しましたにやり
ホワイトはわずかですが在庫あります!
 

 

 

 

 

ブログのフォローよろしくお願いします♡
フォローしてね…

 

インスタ毎日更新中!ストーリーズも見てね!!

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

●COCOの毎日ショッピング

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡