みなさんこんにちはこんばんはCOCOですラブラブ
 
昨夜はブログ更新したかったのに
不具合でアメブロ開くことすらできず。。
 
今日は朝から家の撮影をしたかったので
大掃除したりして 久しぶりに
めちゃくちゃ綺麗な我が家で気持ちいい気づき
やっぱり整ってるって大事だよな〜
と思いながらも 気がついたら
リビングのテーブルが荷物置きになってるあるある泣
(ちなみにキッチン周りはごちゃごちゃ)
 
 

さて 昨日は母の日!ということで

子供達には 数日前から種まきをしておいて

「日曜日ってなんの日か知ってるー? 

母の日らしいよー いいなーサプライズあるかなー」

↑ 完全に強烈な圧ーー笑い泣き 

 

でもね サプライズできる子になってほしいんです。

うちのおパパさんが全くサプライズ得意じゃなくて

それがちょっと寂しかったりするので

彼氏彼女ができたときに サプライズとか

相手を喜ばせたり感謝の想いを伝えたりできる子に

なってほしいなーーーって思っていてウインク気づき

 

だから 半ば強制でもなんてもいいと思ってグッ

小さい時は幼稚園や学校で作って持って帰ってきたけど

そういえばここ数年 何もなかったような・・・

 

 

ということで 昨日は娘ちゃんとお買い物デートしてきました!

 
コーデは UNIQLO!!
 
 
このワンピースは本当に本当におすすめです
シルエットめっちゃくちゃ綺麗!!
シワになりにくい さらっとしてる
着心地抜群!!! 
 

 

ここだけの話 ブラックとイエローも買いました歩く

(夏の制服にしようかなとw)

それくらい お気に入りです♪ 

また後日詳細レポートしたいと思います!!

 

腕は隠したいのでメッシュカーディガンを。

ただしこれ、焼けます。 日焼け止めマスト。

 

 

全身はこんな感じー!!

 

ねーめっちゃ綺麗でしょ どちらもLサイズです!

 

 

昨日は前から行ってみたかったパスタを食べにおねがい

麺がモッチモチで めちゃくちゃ美味しくてびっくり!

私のは 明太子と大根 

娘ちゃんは トマトとチーズとバジル

 

 
インスタで人気らしく出るころには行列できてましたガーン
そして買い物を済ませた後は 娘ちゃん念願のスタバ!

 

このいちごフラペを毎年すごく楽しみにしてて

後10杯はいける そうですw

 

チョコソースは無料カスタムで

チョコチップは50円トッピング

 

 

そしてなんと、この日は 娘ちゃんの奢りでしたーー!!!

 

 

ばあばからもらったおこずかいからだけどね笑い泣き

気持ちが嬉しかったよーありがとう100点

 

 

そして 帰ったら 兄さんから

1輪のカーネーションとお手紙をもらいました泣

 

 

流石に兄さんはないかなーと思ってたら

用意してくれてて 嬉しかったので

「写真撮りたいからもう一回やり直してーー!!!」

とリクエストして 写真撮影(笑)

 

花を買ってるところ想像しても可愛いし

手紙がかなり感動する内容書いてあって。。

中3ともなるとこういう文章書けるんだな・・

とジーーーンと来ちゃいました笑い泣き笑い泣き

また来年も頂戴ねw 

 

私をお母さんにしてくれてありがとう!

いつも幸せをありがとうラブラブ大好き

 

 両親たちへ

 

 

私からは 両親たちに 健康器具をプレゼントしたので

その写真を送ってもらったんだけど。

なんか ものすごいシュール!!!

だったので小さめに。お高いものなので父の日兼です。

 
我が父は いつも足が痛いと言ってて
つってしまったりするので これにしました!
義両親には肩腰のマッサージチェア
かなりこれ圧が強めだったみたいで
間に毛布を入れて使ってるみたいです♡
私も試してみたけど強め好きなので気持ちよかった!
 
お母さんお父さん いつもありがとうございます♡
今の生活があるのも全て親たちのおかげです。
少しでも健康に長生きしてほしいです!!
これからも末長くよろしくお願いしますキラキラ
 

 

 楽天マラソンで追加したもの

 

さて 楽天マラソンで追加したものー

シルクキャップ!! 髪が綺麗な人は

みんな寝る時これ使ってるイメージ

 

 

かぶってみたらこんな感じ!髪の摩擦を抑えてくれるから

翌朝の髪の状態がすごくいいキラキラ

 

髪の長い娘ちゃんにも買ってみました

これで寝癖がつかないといいねぇ照れ

 

 

 

 

 

プラダのマークがないバージョンの

グルカサンダル届いたんだけど

これふかふか柔らかくてめっちゃいい!! 



ブラックも買い足したい勢いです♡



 

 

 

ちあきちゃんが載せてたこちらの本革バッグ

ほんと、世界の⚪︎ゴーそっくり♡



お値段 30分1のだから 本家を悩んでる方は

まずはこちらをお勧めします!!