こんにちはこんばんは!

 

自分磨きを頑張る40代、COCOです指差し気づき

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

美容好き40代ママのCOCOです

GU.UNIQLO . などの大人な

プチプラmixコーデを提案してます!

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください。

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

→⚫︎ インスタフォロワー23万人

 Instagram(rococo39

 COCO Chanel

→⚫︎楽天ROOMフォロワー10万人

  COCO愛用品はこちら

 

 
 
今日から楽天マラソンスタート!
なんですが月に3回もマラソンが始まってからは
全くついていけなくて、
月1くらいで参戦してますあせる
前回たくさんお買い物したので、
今回はウォッチングしてる感じ。。
ですがよかったら前回の購入品も参考にしてみてください♡
 
本日4時間限定10%オフクーポンでてます!!

 

展示会で一目惚れしたシアーのボーダー

これ人気で完売してたけど再販してます♡

 

まだコーデ撮影したら載せたいと思います!

 

 

あとアラフォー世代にオススメなMERI

4時間限定10パーセントOFF!!!

新作のゆるっとロゴTが使いやすそうだねラブ

 

 

 

 

 

 

先日は関西で大人気のCEN  ポップアップ行ってきました!

 

大人気の商品がずらっとお買い物できるイベント!

 

欲しいものがありすぎて

たくさん試着させてもらったよー!

 
 

フリルの半袖、これならアラフォーも二の腕隠せる!

 

 

 

オリガミという人気のトップス
骨ストには太って見えたかな。。
 

 

フリルたっぷりのノースリ!

これも可愛かったけど二の腕があああ笑

 
 

シンプルモードなワンピース

 

これ素敵だったあ!

 

そして最近出たばかりのハナビラカットソー

 

これめっちゃ可愛かった!!

 

 

で、これは一昨年のデザイン持ってて

それのリニューアル版?みたいな感じでした!

 

痩せ見えしてめっちゃ可愛い♡

 
 
このシアーノースリーブと
ワイドパンツも可愛かったけど

やっぱり二の腕があああああ。。

 

 

夏までに筋トレ頑張らなくちゃ、、笑

 

 

で、結局何を買ったかというと。。

 

 

こちらのジレとバルーンスカート

 

 

合わせて着てみたら一番しっくりしたの!!

骨ストでもボリュームのあるスカートは

お腹周りをジレなどで隠すと着痩せして見えますよー♡



 

 

 

 

 

 

ずっと昔からの友達、ちあき。

今でも尊敬できる存在ですおねがい

 


 

一緒に展示会&お買い物巡りした えりんちゃん 

ランチは違うお店に行こうって話してたのに

なんかブラブラしてたらたまたま見つけた

薬膳ベジタリアンのお店に爆  笑

 
私のベジ担々麺、辛いけどめっちゃ美味しくてびっくり!
えりちゃんのはかなり「薬膳」って感じで匂いがすごかったあせる
でも、前日に名古屋のオバタビで
暴飲暴食してたからちょうどよかったみたいウインク
体内デトックスできたかなー??
 
 

とか言ってたのに、少し歩いてたら

疲れたを連発してた二人は

ようやく駅ナカのカフェでマフィンにありつけたのでしたーw

(ここ我慢したら痩せるはずなんだけどなーー)

 

でも、えりちゃんと話してたんだけど、

この食べることをやめたら

ストレスフルで何も楽しくなくなっちゃう!ってこと。

食べることってすごく幸せで

人生において楽しみの一つなんだよねウインク

そこを我慢して生きてくなんて絶対無理だよね!

って話をしながら しっかりデブ活しちゃいました爆  笑

 

うん、幸せ幸せ♡

 

 

そんな えりんちゃんと ちあきちゃん、のどかちゃん

が作った 厚底サンダル 通称オバサン

をモニターさせていただきましたー!!!

 

実はこれ本気で買うつもりだったので

お試しさせていただけて、光栄にござります!!

みて!! この厚底でデザインの可愛さ♡

 
厚底サンダルってどうしても
カジュアルスポーツ感が強いものが多くって
私のちょっとフェミニンコーデに
合わないことも多かったんだけど、
このデザインなら めちゃくちゃ合うんですよおねがい

 

 

 

 

しかもソールがふかふかで

歩きやすいのなんのって、びっくりよ!!

1日履いてみたけど、1箇所だけ

絆創膏貼ったけど、他は全く痛くなくて♡

こんな楽な厚底作ってくれて、

本当に感謝だよ、ありがとうだよ!!!

 
 
 

再販を記念して15%OFFになるクーポンコード

クーポンコード:OBASAN2

 ↑お会計のところでお忘れなくこちらのコードご入力くださいね!

 

 

名古屋の旅レポも面白いよー♡

 

名古屋は去年、娘といったの!

同じ場所が出てきて嬉しかった♡

あのお団子屋さん、美味しいよねぇえラブ