みなさんこんにちはこんばんは!

今日は一日溜まった仕事を一気に終わらせて

GWに向けて頑張りましたー!!

明日からお休みの方も多そうですね♡

 

 

ネモフィラの投稿に沢山のアクセスありがとうございますラブラブ

 

我が家は妹だけはお休みで

兄は学校だったのに 朝すっかり忘れてて

うっかり遅刻させるところでしたー危ない危ないw

 

ということで  昨日は弾丸!!

母娘で名古屋まで遊びに行ってきましたーラブラブ

 
中学生になり。もうすっかりと
色んなところへお出かけも
楽しめるようになり♪ 母は嬉しいたのしい!!
 
娘とだと気を使わなくていいし
テキトーでいいし、楽だなー拍手
相変わらずお財布係だけども笑
 
ということで  目的地に到着。
名古屋の栄にきました!! サンシャイン栄というところ。
ズラーーーーーーー!!!!

 

って何に並んでると思います?!
 

これですよこれ  日常組というマイクラやってるYOUTUBER

のグッズ販売とか キッチンカーにこんな並んでるのおばけ

 

なんと12時OPENの 11時半から並んで1時間後に

ようやくパン買えましたよ、パン。(え?笑)

 

ただのパンにロゴが入ってるだけと

乳酸菌ドリンク←多分カルピスw笑

 

パンとカルピスで意味不明の価格だけど

どうやらセットで買うと ステッカー4枚もらえるってことで

2セット買わされました真顔 

 

まあ 可愛いからいいけどね! 
娘 幸せそうで何よりドキドキ

 

 

そしてここからもすごい!

なんと観覧車が日常組一色になってるの!!

これはファンにはたまらないはず♡

沢山のファンの子達がきてましたよー

名古屋付近の方は行ってみてねキラキラ

 

マイクラで200万人ってすごいねー

キャラグッズも可愛くて爆売れですな拍手

 
 

観覧車での一コマ 

 

名古屋を一望できて なかなか綺麗でしたキラキラ

 
ワンピースは Clair Maison  の
ギャザー切り替え襟付きロングワンピース にしました!
これぽわん袖に ふわっとした前後差のある
ティアードワンピースで すっごく動きやすいし
さらっと軽くて涼しくて快適ラブラブ
 
 
そのあとは 栄をちょっとぶらぶらして
フォロワーさんがおすすめしてくれた
大須商店街にて 食い倒れ開始ー!!

 

 

あのパンを食べてから何も食べてなかったので

目についた 10ウォンパンをパー

チーズビヨーンで 美味しいよね♡ 高いけど笑い泣き

 

 

続きまして トントンにご挨拶をして。。

 

 

 

imomiのソフトクリーム

おいしすぎたラブ




おじちゃんがせっせと焼いてた お団子

これが めっちゃくちゃ美味しいの!!

甘しょっぱいタレでサイコーラブ もっと食べたい

 
そして その後は これまた
フォロワーさん情報で
フルッタフルッタ というクレープ屋さん
 




フルーツもりもりで美味しかったー

(らしいです、全部娘が食べたおばけ




日帰りだったので 時間が全然なくて

とりあえず名古屋駅まで戻って

山本屋の 味噌うどんをグッ気づき

 

 
うどんにコシがあって
めーっちゃ味が濃くってすっごく美味しかった!
でも 後から喉が渇いて渇いて

これは スープは飲むのが正解?!

 

 

兄へのお夕飯には 矢場とんの お弁当買って行きました歩く

 

お土産は 大好きな赤福ー

 

やっぱり6個入りじゃ足りなかった。。

出来立てだから とにかく柔らかくって最高ーおねがい気づき

 
どったばたの 名古屋旅ーーーー!!
でも結構 楽しめちゃったラブラブ
 
これも全てフォロワーさんからの情報のおかげです
本当に沢山教えてくれてありがとうーーーキラキラ
 
お泊りにして
ジブリパークも行けばよかったなー
とか後から色々思ったけど!
またリベンジしたいと思いますーーラブラブ
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 

YOUTUBE新作動画アップしましたーー!!!

 

 

骨格ウェーブ向きのものが多いマメクロ!!

骨格ストレートでイエベ春の私が

果たして着られるものがあるのか?!

是非ご視聴くださいウインク ↓ ↓

 

 


フォローしてね…

 

→⚫︎ インスタInstagram(rococo39)

 

→⚫︎youtubeチャンネル登録

  COCO Chanel

 

⚫︎楽天ROOM購入品レビューはこちら

⚫︎ガチ愛用品コスメまとめはこちら

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

いつもありがとうございます♡