こんにちはこんばんは、COCOです!!

 

ご訪問ありがとうございます、
元駐妻アラフォーCOCOです

GUやUNIQLOやZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした

真似しやすい大人可愛いコーデを発信中

 

→⚫︎Profile & リンク先一覧はこちら☆ 

 

 

昨日のブログもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

COCO×パシオスコラボ 限定価格は30日9:59まで!!

 

 

 

昨日は 友人の結婚式に行ってまいりましたラブラブ

 

 

もうこの歳になると結婚式もないので

(多分最後に行ったのって20代で子供産まれる前w)

 

気合いを入れてヘアセット

ハーフアップにしてもらいました!

 

 

 

たった20分ですごいよねー気づき

 

髪の毛を綺麗にしてもらったらテンション上がりますねチュー

 

 

お洋服は 1−2ヶ月くらい前に

インスタでたまたま見つけて

勢いで買ってみたもの!

 

大人な結婚式だと予想して、

ブラックに決めました!! 

 

 

上の部分がチュールブラウスになってて

下はマーメードシルエットのビスチェドレス

ドッキングしてます、

入らなかったらどうしよう!って思ったけど

無事に着られましたチョキ

 

 

 
 

  ACKA というところの

ドレスだけど 今見たら完売してました笑い泣き

友人にも顔まわりがホワイトなら
明るく見えていいね!と褒められました照れキラキラ
 

 

ジャケットは UNIQLOC のコーデュロイJK

 

バッグは CAFUNE

お靴は OHGA

 

 

 

ネックレスは アバスク 

 
ピアスやリングもパール系で揃えました!!
大きめバロックパールで華やかに見えます。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 結婚式会場に到着、

新宿にある キンプトンホテル気づき

以前ランチに来たことあるけれど

スタイリッシュで素敵なホテルです!!

 

 

 

 

今は雑誌のライターや美容やファッション界でも

カリスマ的存在の 川上桃子さん&ともくん の結婚式でしたキラキラ

 
私は ブログ時代かな? 昔からの友人で
桃さんが雑誌社のスナップ撮影に呼んでくれた
時くらいから仲良くしてて、本当にお姉さん的存在の人おねがい
色んなことをお互い相談し合う仲かなと思います。
なので、このハレノヒを本当に楽しみにしていました!!

 

友人たちと合流ーー!!

 

 

全体的にやっぱりブラックが多かったですニコニコ

 

 

ここからの写真は 私のだけでは

ベストショットが足りないので

インスタから拝借してますが

何が不具合があればご連絡くださいー拍手

 

 

パパさんとバージンロードを歩く姿に

涙が溢れてしまいました。。

よくみたら パパさんが泣いている笑い泣き

 

チャペルが明るくて素晴らしかったし

神父さんの言葉も素敵だったし

生歌も本当に上手くて感動的なお式でした。

 

 

 

ともくんと桃さんは歳の差カップルだけど

お互いを補い合ってて歳の差を感じさせない

本当に素敵なお二人です!!

ともくんはアシスタント時代から知ってるので

まさかお二人が?!とびっくりはしたけれど

なんか この二人しか無理でしょうねーウシシふふふ

 
そして 私的な感動ポイントがこれー!!
おチビワンコたちが入場したところは
頑張ってる姿に涙が・・・笑
親バカ精神です。

 

たくさんの人がいる中で

信じられないくらいお利口さんでした、

本当に頑張ったねー こっちゃん&コジコジ

また一緒に遊ぼうねー(ラテより)

 

 

さてお式も終わり 披露宴会場へ!!

もうねセンスが溢れすぎている!!!

 

お花から何から 美しかったキラキラ

 

 

お食事もさすがキンプトンでした!

(私はお肉料理NGでお願い致しました)

 

 

 

今時の結婚式ー!という感じで

おしゃれな動画も流れてきたり

参加する側も楽しめる工夫がされててさすがでした。

 

 

桃さんお肌が透き通るように綺麗!

ともくんも韓国俳優みたい!!

 

 

 

ケーキは 桃さんらしく 桃ーー!!笑

 

 

中身が気になったけど、普通のケーキ?みたいです!笑

(小鉄先生の 人形が入ってるかなと思っていたニコ )

 

 

幸せオーラを浴びると

周りまで幸せいっぱい♡

お色直しの入場時は 私は

お手洗いに行ってて見逃しました(爆)

 

ベージュのドレスに

ラプンツェルみたいな髪型で

大人の色気たっぷりなドレスでしたキラキラ

 

ともくんも自信に満ち溢れててかっこよかった!

テーブルの方々とお写真タイム

 

 

お着物も華やかで素敵!

 

 

そして サプライズゲストは

なんと matto さん!!!

 

 

 

あまりの美声にうっとり。。

サックスとピアノまで披露していただき

感動しきりでした!!

(私のツイッターに残しときます気づき )

https://twitter.com/rococoo39

 

私の友達にミーハーな子がいなかったので

突撃できなかったのが残念おばけ

他にも そうそうたる皆様がいらしていました!

 

そして最後にお手紙。。

ここはもう涙涙でしたーーー笑い泣き笑い泣き

 
なんかさ、40代って
親心も子供心も両方わかるから
どちらも重なってしまって。。
 
自分の結婚式の日を思い出したりしつつ、
あと何年かしたら子供たちがこうなるのかな
って思ったらもう無理でしたーー笑い泣き

 

 

さて、お式も無事に終わりまして。

今時の結婚式という感じで

荷物いっぱい!!ということがなく

カタログでオーダーできるのが嬉しい♡

 

おしゃれな入浴剤とハンドクリームは

最後のお見送りの時にいただきましたラブラブ

 
直筆のお手紙まで。。
すごく忙しかったと思うのに
マメで素敵だなぁ。
 
心が温まる、本当に素敵な結婚式でした!!
桃さんともくん。末長くお幸せにーー!!!!
 
写真いっぱいあるはずなのに
これしか見つけられなかったけどー笑い泣き
 
 
 
IMG_3965.jpg
 
 
2018わんこ会  こっちゃん、なんか若いね!
IMG_2293.jpg
 
 
去年のクリスマス