「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ部>コーデとGU/UNIQLO/Saintjamesボーダー比較レポ!

<GU+UNIQLO>イエローニットで春待ちコーデ

<GU新作ボーダー>プチプラMIXで高見えコーデ♡

<上下UNIQLO>新作ハイウエストプリーツスカートコーデ

<UNIQLO>デニム×白シャツの王道シンプルコーデ

 

 をご覧くださり沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが 週末のコーデです♡

 

IMG_4293.jpg

Knit / shoes *  GU  オンラインショップ  Mサイズ

denim * titivate

bag & stole  * donoban

 


titivate はこちら

 

 

ピアスとコートは Plage

FullSizeR.jpg

↑ このコート ずっと色んなブロガーさんの着画みて

ほしかったんですよーー!!

オンラインでは完売で泣いてたんですが

 店頭では売っていました、やったー♡

まいちゃん、sayaちゃん、まりさん、みさとちゃん とおソロ♪


 

 

レモンイエローが可愛いニットはこちら。

GU新作の マルチウェイカーディガン。

 

IMG_4292.png

 

普通に着ると 普通のVネックカーデですが

私は ウエストインして 抜きぎみに着て

さらに ぐっ と少し下げて

オフショルっぽい感じに着るのが好きです!!

女性らしいデコルテ見せが好きなので

この形がタイプ。 イロチ買いしました!

↓ 左肩 ちょいと見えちゃってすみませんww

FullSizeR.jpg

裏側のボートネックの方を前にしたり

カーデとしても使えて 本当に便利そうですよね!!

 

 

バッグとスカーフは DONOBANの新作で

形 すっごく可愛いです!いっぱい入ります!

ピンクのフェザー柄スカーフを巻いて 春らしく♪

FullSizeR.jpg

GUバレエシューズは バッグがブラウンだったので

ゴールド で合わせました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日GUを通りかかったので見てきました!

先行販売の 「パラッツォパンツ」

 

IMG_4294.pngIMG_4295.png

 

 

時間がなくて パッと見ただけだけど、

どれかほしくなっちゃいますねー♡

また じっくり見たいなぁ。

 

 

このプリーツスカートも 細いラインですごく可愛かったです♪

IMG_4291.png

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、 週末の事。

お友達と わんこデートでした!

with  ももさん & ちよちゃん

IMG_3943.jpg

 

 

代々木公園近くにある anea CAFE

 

IMG_3944.jpg

 

店内めちゃくちゃ可愛い

おしゃれカフェでした!

 

IMG_3945.jpgIMG_3946.jpg

 

ワンコのご飯やお水や敷きマット 

なんかもあって、ワン連れに優しかったです♪

 

IMG_3960.jpg

 

ももさんちの小太郎君 なんてお利口さん♪

IMG_3959.jpg

 

 

食後は 自転車に乗って お散歩して。

IMG_3961.jpg

 

ガタガタ揺れるから キモチイイのか ウトウト♡

IMG_3962.jpg

 

ドッグランで 遊びましたー!!

 

IMG_3963.jpg

 

うちのワンコ13歳のくせに 若者とじゃれててww

IMG_3964.jpg

 

対して 小太郎君3歳は 時々 遠い目をして

助けを求めた顔して 佇んでいる。という笑

 

IMG_3940.jpg

 

いやー可愛かった!!

 

IMG_3942.jpg

 

キメ顔 もいいけど  なにこの↓ ブサ顔 ww

IMG_3965.jpg

 

たまらん~ww 笑

 

以上 親ばかフォト たくさん失礼いたしました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Locari  の特集記事に掲載していただきました

よろしければ ご覧になってみてください、

PC⇒ 大人可愛い&シンプルなプチプラコーデ術

IMG_3956.png

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん43000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3995.png